fc2ブログ

今年も燃える希望を注ぎ込みます

合掌 いつも温かいお力添えをいただきありがとうございます。

雲ひとつない晴天の日、家庭用担当のハーティ倶楽部店長さんたちと共に松山城天守閣に行ってきました。桜のつぼみもほころび始め、青空の中にくっきりそびえ立つ松山城は圧巻でした。

53年前の創業間もない頃から私は「新年初日の出」の参拝に松山城に登ることが常となっていました。
道後温泉本館での初湯の後、再び天守閣へ向かいます。
その天守閣から眺める東西南北に広がる無数の家々を見渡して、
全てのご家庭にダスキンをお勧めするぞ!使ってもらうぞ!が夢となりました。

その少年のように湧き上がる夢と希望が未だに私の心の中にメラメラと燃え盛っています。その少年の「心」を見てもらいたいと思い力を貸して下さる店長さんたちをお誘いさせていただきました。

25万軒の家々が立ち並ぶ「道後平野商圏」。東西南北を眺め回しながら、私の人生をかえたダスキン創業者鈴木清一から託された「愛媛の地にダスキンを普及させる使命」を胸に、今年も燃える情熱を注ぎ込みたいと語り、協力をお願いしました。

コロナ禍の中一番大切なのは「ご家庭の衛生環境づくり」。
ダスキン椿は全力で提案してまいります!

皆さまどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
感謝を込めて  河野康弘 合掌
2022-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ダスキン椿の社長 河野康弘

Author:ダスキン椿の社長 河野康弘
1943年5月31日愛媛県の保内町生まれ。
1961年川之石高校を卒業後、
帝人松山に就職。
実業団バレーボール選手として青春を
燃焼させて来ました。
1969年ダスキン創業者鈴木清一との
劇的な出会いによりダスキン椿を創業しました。
創業55周年を迎え「喜びのタネをまこう」を
合言葉に仲間と共に
「幸せの花を咲かそう」と誓い合い、
毎日イキイキと活躍中です。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR